一年の半分に突入。
じめじめした時期がやってくる(;´д`)
30歳が足音を立てて近づいてくる。

今の仕事を始めて2週間が経過。ろくに仕事という仕事をしていない(´・ω・`)
なにやら人員的にかなりの退職者が出たっぽく、その穴埋めとしてオレを含む数人が採用。前任者の仕事を入ったばかりの人間には任せられない(憶測)ということで宙ぶらりんの状態に。

しかしようやくまともな仕事がやれそうだ。某求人サイトのリニューアル。
前任者がいる間に終わる予定だったらしいが間に合わず結局引き継ぐことになった。
もう大体できているし、特に深く関わることはさなそうだ。Ajaxを採用しており理解するのは大変そうだ。
それでも各ブラウザ間での表示チェックをして少しでも同じような表示になるようやっていこうと思う。
粗探しは得意さ(;´д`)

 

先週ようやく布団を干しました冬用のモコモコしたシーツをはずして徐々に夏仕様に。
どれくらいぶりだろう?フカフカでよく寝ることができました(^-^)

 

この前、家のプリンタインクを詰め替えた。
そしたらなんとっ!!
黄色インクが緑色にっΣ( ゚ д ゚ )!!
…どうりで最近印刷したら緑っぽかったと思ったorz
しばらくプリンタ使ってなかったからなぁ。

投稿者 Kunikatsu

『プログラマ的Webクリエイター/デザイナー』 1998年-プログラマとして社会人デビュー。 2001年-バンド活動に本腰を入れるためフリーターになる。 その間にWEBに興味を惹かれて独学で学ぶ。 2008年-フリーター生活に終止符。WEBRAINSという個人事業を立ち上げる。 このサイトは個人事業とは別であり,至極プライベートなネタを発信。

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

見逃しています