問い合わせたメールの返答がありました。
申し訳ございませんが、さくらのレンタルサーバではIMAP関数には対応しておりません。

なお php.ini の設定にて使用できるようになるものでもございません。
どうにもなりませんでした。

FC2を使うしかないのか。。。λ…はぁ

FC2の契約はオレだけの契約じゃないから使いたくないのだが。。。

そうなると残された道は自分でサーバをたてるしかないのか。

今はまだそこまでしてやろうとは思わないのでWebmailは諦めるか。

Mailクライアントを作ればいいのか(゜∀゜)!!

Flashで作れるのかなぁ。VCとかVBのほうがいいのか。

まぁ今はそんな時間もないし時間のできたときに考えるか。

投稿者 Kunikatsu

『プログラマ的Webクリエイター/デザイナー』 1998年-プログラマとして社会人デビュー。 2001年-バンド活動に本腰を入れるためフリーターになる。 その間にWEBに興味を惹かれて独学で学ぶ。 2008年-フリーター生活に終止符。WEBRAINSという個人事業を立ち上げる。 このサイトは個人事業とは別であり,至極プライベートなネタを発信。

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

見逃しています