風邪だけに,「風のように来て去っていった」
数年振りに寝込んだ。
元々平熱が高いけど,38度はイカンね 🙁

流行のインフルエンザではないと思う。
インフルエンザだったらもっと長引くと思うし。
大事をとって今日は会社を休ませていただきました。

最初,月曜の会社帰りにものすごい吐き気に襲われて,その後貧血で卒倒寸前(電車の中にて)。
途中下車してトイレに直行。
火曜は吐き気はだいぶおさまるが,頭痛と発熱でもうKO寸前。
昼過ぎから思考が停止し始め上司から

「帰っていいよ」

と言われる始末。。。

フラフラしながら帰宅。
前日(月曜)の昼から何も食べていなかったため,コンビニでうどんを購入。
うどん食べてとりあえず寝る。

ひたすら寝る。

熱を下げるためあえて汗をかく。

その甲斐あってかなんとか熱は平熱に。

しかし頭痛が治らない。

ので,

再び寝る。

ガンガン寝る。

で,
今日の明け方ふと目が覚める。
目が覚めた瞬間

「なんか良くなってる感じがする」

見事に頭痛が治っていた 🙂

なんかまだお腹がゆるい感じもするが…8割方回復。
明日は会社に行けそうだ。

投稿者 Kunikatsu

『プログラマ的Webクリエイター/デザイナー』 1998年-プログラマとして社会人デビュー。 2001年-バンド活動に本腰を入れるためフリーターになる。 その間にWEBに興味を惹かれて独学で学ぶ。 2008年-フリーター生活に終止符。WEBRAINSという個人事業を立ち上げる。 このサイトは個人事業とは別であり,至極プライベートなネタを発信。

関連投稿

「風邪でKO」に2件のコメントがあります
  1. 生きてるかぁ↑
    いやぁ自分が風のように去らなくて良かったなぁ(笑)
    この時期体調には注意しないとね!俺はウガイ手洗い実施中☆気休め程度だけどね^^;

    無理せずお大事にぃ
  2. なんとか生きております。
    ってか君うまいこと言うね(笑)

    ホント急にだったからね~注意もなにもあったもんじゃない(;´д`)
    うがい・手洗いしてるのか,エライね~。
    気休めでも良いことに変わりはないっ。
    お互い気をつけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

見逃しています